top of page
  • 執筆者の写真笠原ピアノ・リトミック教室

グループレッスン🎵

更新日:2023年12月3日




ピティナ予選のためのグループレッスンをしました。


自分の演奏が人前ではどのようになるのか?同じ年代の人達はどんな演奏をするのか?事前に知っておくことはとても大切です。


ピティナは、参加する人達のレベルが高い上に3割しか優秀賞を貰えないため😰予選通過は狭き門💧


今日のみんなの演奏を聴いて、1曲ごとのイメージをしっかり持つこと♩イメージを音にするためのテクニックを磨くこと♩自分が作る音の響きを集中して聴くこと♩が足りないなぁ…😥と思いました。


まだまだ課題は山積みですが、一歩でも前に進めるよう気合いを入れて頑張りたいと思います😤



 



当教室では、基本を大切にしながら楽しく無理なく上達できるレッスンを心がけ、子どものレベルに合わせて一人ひとりの目指す所に到達できるよう、いろいろな指導方法を用意しています。


ご興味ある方は、まず体験レッスンにお申し込みください。


1,電話で申し込む場合

090-9554-1651に「体験レッスンを申し込みたいのですが・・・」とお電話ください。

2,LINEで申し込む場合

QRコードを読み取り「友達追加」した後、お子様の学年、体験希望の日時を送信してください。



以下のリンクでも友だち追加できます。

https://line.me/R/ti/p/%40690wcvvv




留言


bottom of page