top of page
  • 執筆者の写真笠原ピアノ・リトミック教室

コンペ課題曲セミナー💻



それぞれの時代の課題曲を2時間みっちり学ぶ📖赤松先生のセミナー。

3月近現代→4月バロック→5月クラシックに続いて、今日は最後のロマン期でした。通常のセミナーと比べて1曲1曲掘り下げて解説していただけるので、とても充実した時間を過ごすことができます🌟


A1級からD級まで、赤松先生の手にかかると指導現場で出てくる様々な疑問も即解決!😍

なのですが、子供達の演奏に生かすためにどう下ろしていけば良いのか、やっぱり悩みは尽きません…


D級以上になると、ショパンやメンデルスゾーンなど巨匠の作品に出会えるので✨一人でも多くの生徒さんに挑戦してもらえたらいいなぁーと思います‼️



 



当教室では、基本を大切にしながら楽しく無理なく上達できるレッスンを心がけ、子どものレベルに合わせて一人ひとりの目指す所に到達できるよう、いろいろな指導方法を用意しています。


ご興味ある方は、まず体験レッスンにお申し込みください。


1,電話で申し込む場合

090-9554-1651に「体験レッスンを申し込みたいのですが・・・」とお電話ください。

2,LINEで申し込む場合

QRコードを読み取り「友達追加」した後、お子様の学年、体験希望の日時を送信してください。



以下のリンクでも友だち追加できます。

https://line.me/R/ti/p/%40690wcvvv




Comentarios


bottom of page