top of page
  • 執筆者の写真笠原ピアノ・リトミック教室

第2回ジョイントコンサート🎵

更新日:2023年12月3日




吉森章夫先生にご指導頂いている3つの合唱団が一堂に会した"ジョイントコンサート"が開催されました。


2019年の第1回コンサートから4年。コロナ禍を経た今回は、10月7日あわぎんホール、9日ミライズの2回公演で、半田女声コーラスの伴奏者として参加させて頂きました。


吉森先生は御年88歳🌟今年米寿を迎えられます。先生は母の3年先輩で、子供の頃から存じ上げていましたが、この歳になってこんなに深く関わらせて頂けるとは思ってもみませんでした。



ミライズ公演では満席のお客様を前に、吉森先生トークが炸裂し💥かなり時間が押しましたが😅皆さん体調を崩すこともなく、最後まで見事に歌い切られました。流石ですね🌟



前日の舞台設営を含め4日間、実行委員の方々には大変お世話になり貴重な体験をさせて頂きました。


本当に感謝しています‼️



 



当教室では、基本を大切にしながら楽しく無理なく上達できるレッスンを心がけ、子どものレベルに合わせて一人ひとりの目指す所に到達できるよう、いろいろな指導方法を用意しています。


ご興味ある方は、まず体験レッスンにお申し込みください。


1,電話で申し込む場合

090-9554-1651に「体験レッスンを申し込みたいのですが・・・」とお電話ください。

2,LINEで申し込む場合

QRコードを読み取り「友達追加」した後、お子様の学年、体験希望の日時を送信してください。



以下のリンクでも友だち追加できます。

https://line.me/R/ti/p/%40690wcvvv




Comments


bottom of page