top of page
  • 執筆者の写真笠原ピアノ・リトミック教室

ブルグミュラーコンクール徳島予選




さくらホールで開かれたブルコン徳島予選。

昨年は殆どの生徒さんが参加できず😭残念な思いをしましたが、今回は多くの生徒さんが挑戦しました🎵


コンクールはたった1回の演奏の点数を付けられる過酷なもの。その日に備えて体調管理はもちろん、メンタルも整えて望まないといけないので、ご家族の負担も大きくなります。


忙しい毎日の中で練習時間を作り、子供の機嫌を取りながら付き添うのは本当に骨の折れることだと思います。

頑張って練習して臨んでも良い結果が出るとは限らず、悲しくて苦しくて辞めたくなることもありますよね…😓


でも、子供達は毎日成長しています。

今回も、挑戦した全員が精神的に逞しくなり🔥指導者として嬉しく感じました。


すぐに結果は出なくても、正しいことを積み重ねは必ず花開く🌸と信じて、これからも子供達の支えになり続けたいと思います🌟



 



当教室では、基本を大切にしながら楽しく無理なく上達できるレッスンを心がけ、子どものレベルに合わせて一人ひとりの目指す所に到達できるよう、いろいろな指導方法を用意しています。


ご興味ある方は、まず体験レッスンにお申し込みください。


1,電話で申し込む場合

090-9554-1651に「体験レッスンを申し込みたいのですが・・・」とお電話ください。

2,LINEで申し込む場合

QRコードを読み取り「友達追加」した後、お子様の学年、体験希望の日時を送信してください。



以下のリンクでも友だち追加できます。

https://line.me/R/ti/p/%40690wcvvv




Comentários


bottom of page