top of page
  • 執筆者の写真笠原ピアノ・リトミック教室

優秀賞と奨励賞を頂きました👏

更新日:2023年12月3日




高2の彩由花ちゃんと中3の有里ちゃんが、西日本デュオ1地区と四国地区本選で、優秀賞と奨励賞を頂きました❣️





一昨年、昨年に続き3回目の挑戦。打鍵のタイミングを合わせるのも音量バランスの調整も難なくできるようになりました🌟


西日本では、平均点が全国大会進出組と0.02という僅差で涙を飲みましたが、全国大会を目指せるレベルにまで成長してくれたことがとても嬉しかったです。


来年大学受験を控える彩由花ちゃん、これから高校受験モードに入る有里ちゃん、二人とも穏やかで明るくてとっても仲良し💕

レッスンでは私の気まぐれな要求にも機敏に対応してくれました。

毎回のレッスンに付き添い見守って下さったお母さん、おばあちゃんには本当にお世話になり、感謝の気持ちで一杯です。


2人でのコンペ挑戦は終わりましたが、楽しかったこの経験を忘れずに、それぞれの道を力強く歩んで行って下さいね‼️



 



当教室では、基本を大切にしながら楽しく無理なく上達できるレッスンを心がけ、子どものレベルに合わせて一人ひとりの目指す所に到達できるよう、いろいろな指導方法を用意しています。


ご興味ある方は、まず体験レッスンにお申し込みください。


1,電話で申し込む場合

090-9554-1651に「体験レッスンを申し込みたいのですが・・・」とお電話ください。

2,LINEで申し込む場合

QRコードを読み取り「友達追加」した後、お子様の学年、体験希望の日時を送信してください。



以下のリンクでも友だち追加できます。

https://line.me/R/ti/p/%40690wcvvv




Comments


bottom of page