top of page
  • 笠原ピアノ・リトミック教室

トロフィーをもらいました🏆




ブルグミュラーコンクール東中国ファイナルで、小2の湊君が銀賞を貰いました

シャイで控えめな湊君❣️この2〜3ヶ月の練習で、随分と表現力がついたと思います。


今年は徳島予選があっという間に定員に達したため、ほとんどの生徒さんが申し込みできませんでした😭

又来年頑張ってくれたらいいな…と思っていましたが、湊君はおじいちゃんの熱いサポートで倉敷予選に挑戦し、11月27日に行われたファイナルでは伸びやかに演奏することができました🌟


レッスンに付き添って下さるおじいちゃんのお話では、「家での練習の時は課題曲の前と後に自分で作った曲をくっつけて弾いていた」そうです🎶

こんな風に自由に音楽を楽しめるなんて、素敵だなぁー💓


湊君から感じられる自然な感性を大切にしながら、これからもレッスンを続けていきたいと思います。



 




当教室では、基本を大切にしながら楽しく無理なく上達できるレッスンを心がけ、子どものレベルに合わせて一人ひとりの目指す所に到達できるよう、いろいろな指導方法を用意しています。


ご興味ある方は、まず体験レッスンにお申し込みください。


1,電話で申し込む場合

090-9554-1651に「体験レッスンを申し込みたいのですが・・・」とお電話ください。

2,LINEで申し込む場合

QRコードを読み取り「友達追加」した後、お子様の学年、体験希望の日時を送信してください。



以下のリンクでも友だち追加できます。

https://line.me/R/ti/p/%40690wcvvv




bottom of page