top of page
  • 執筆者の写真笠原ピアノ・リトミック教室

合唱アンサンブルコンテスト





小学生から大学・一般まで出場する「合唱アンサンブルコンテスト」

伴奏者として久しぶりに参加しました。


大会議室での演奏だったので響きが広がらず😰しかも目の前に審査員😱という厳しい状況の中、団員の皆さんよく頑張ったと思います。


講評では「言葉が丁寧で表情豊かな演奏だった」と褒めて頂き、銀賞とほのぼの賞(*^^*)を頂くことができました👏


本番の日間近になって長袖の衣装を持っていないことに気付いたのですが💦暖房効いてるだろうし、まぁいっかー😆とノースリーブで臨んだところ、めっちゃ寒かった…

冷たい手でも弾けるように練習していたのに、出だしのイントロから微妙にコケてしまい😭集中力が足りなかったなぁと反省しています。


これから夏に向けて公民館の発表会、おかあさんコーラスと続くので、違う曲で舞台に立てるのが楽しみ❣️

鈍ってしまわないよう指トレを続けようと思います🎹



 



当教室では、基本を大切にしながら楽しく無理なく上達できるレッスンを心がけ、子どものレベルに合わせて一人ひとりの目指す所に到達できるよう、いろいろな指導方法を用意しています。


ご興味ある方は、まず体験レッスンにお申し込みください。


1,電話で申し込む場合

090-9554-1651に「体験レッスンを申し込みたいのですが・・・」とお電話ください。

2,LINEで申し込む場合

QRコードを読み取り「友達追加」した後、お子様の学年、体験希望の日時を送信してください。



以下のリンクでも友だち追加できます。

https://line.me/R/ti/p/%40690wcvvv




Comentarios


bottom of page