top of page
  • 笠原ピアノ・リトミック教室

小林愛実さん ピアノリサイタル




阿南市夢ホールで開催されたリサイタル。

自由席のチケットしか取れなかったので😥開場1時間前に並びました❗️(とっても寒かった😵‍💫)


前半はシューマンとシューベルト。

後半のショパン前奏曲はショパンコンクール3次予選の曲で、生の演奏をぜひ聴いてみたいと思っていました。

響きが立体的で多彩な音色…✨どれだけ練習したらあんな魅力的な音が出せるんでしょうね…


小林愛実さんの演奏を初めて聴いたのは、小学2年生でピティナ全国大会に出られた時です。中学生に混じってD級の曲を演奏する姿を目の当たりにして、こんな凄い子が世の中にいるんだー💦とショックを受けました😱


あれから20年近く経ち、素晴らしいアーティストに成長されましたが、これからも進化し続けて私達に素敵な演奏を届けてくれると思います🥰


機会があれば、又徳島に来てほしいです❣️



 



当教室では、基本を大切にしながら楽しく無理なく上達できるレッスンを心がけ、子どものレベルに合わせて一人ひとりの目指す所に到達できるよう、いろいろな指導方法を用意しています。


ご興味ある方は、まず体験レッスンにお申し込みください。


1,電話で申し込む場合

090-9554-1651に「体験レッスンを申し込みたいのですが・・・」とお電話ください。

2,LINEで申し込む場合

QRコードを読み取り「友達追加」した後、お子様の学年、体験希望の日時を送信してください。

以下のリンクでも友だち追加できます。

https://line.me/R/ti/p/%40229vsyqn




bottom of page