徳島西地区ステップ🎶
- 笠原ピアノ・リトミック教室
- 5月18日
- 読了時間: 1分

吉野川市アメニティセンターホールで行われた、徳島西地区ステップ。
3年目となる今回は、ソロ・連弾・アンサンブルの合計101組の方々が参加されました。
大きなトラブルも無く、無事に終えることができてほっとしています。

ライトで照らされた舞台に出ていくのは、本当に緊張しますね💦
いつも弾けていた所でつまずいてしまったり、体が硬くなって音が出なかったり、上手くいかないことが沢山あります😭
上級になると演奏時間が長くなるため、集中力を持続させることが必要になりますね😓
5月もあっという間に半ばを過ぎ、焦りの気持ちが大きくなってきますが、毎日の地道な練習を大切にしながら頑張っていきましょう‼️
当教室では、基本を大切にしながら楽しく無理なく上達できるレッスンを心がけ、子どものレベルに合わせて一人ひとりの目指す所に到達できるよう、いろいろな指導方法を用意しています。
ご興味ある方は、まず体験レッスンにお申し込みください。
1,電話で申し込む場合
090-9554-1651に「体験レッスンを申し込みたいのですが・・・」とお電話ください。
2,LINEで申し込む場合
QRコードを読み取り「友達追加」した後、お子様の学年、体験希望の日時を送信してください。

以下のリンクでも友だち追加できます。










コメント