top of page
  • 執筆者の写真笠原ピアノ・リトミック教室

徳島1予選が終わりました。

更新日:2023年12月3日




小松島のサウンドハウスホールで行われた徳島1地区予選が終わりました。


C級とB級の最後のグループだけ聴きましたが、20年前に我が子が受けてた頃とは比べ物にならないくらいレベルが高かった…😱当たり前と言えば当たり前なんですが…😓

勉強や習い事で忙しい中、皆さんどうやって練習時間を確保しているのでしょう?教えて頂きたいです💦


今年は四国本選が徳島で開催されるため、県外から受けに来ている人が多かったという話を聞きました💧

どの級もレベルが高くて、力を出しきれず涙を飲んだ生徒さんが続出😭厳しい結果となりました。

予選通過に導いてあげられなかった指導力不足をひしひしと感じています。


これから徳島2、本選、凖本選と続くので、最後まで責任を持ってサポートできるよう頑張りたいと思います😭



 



当教室では、基本を大切にしながら楽しく無理なく上達できるレッスンを心がけ、子どものレベルに合わせて一人ひとりの目指す所に到達できるよう、いろいろな指導方法を用意しています。


ご興味ある方は、まず体験レッスンにお申し込みください。


1,電話で申し込む場合

090-9554-1651に「体験レッスンを申し込みたいのですが・・・」とお電話ください。

2,LINEで申し込む場合

QRコードを読み取り「友達追加」した後、お子様の学年、体験希望の日時を送信してください。



以下のリンクでも友だち追加できます。

https://line.me/R/ti/p/%40690wcvvv




Comentários


bottom of page