top of page
  • 笠原ピアノ・リトミック教室

無事に終わりました。

更新日:2022年11月28日




美馬市ミライズで行われた半田女声コーラス第2回演奏会🎶無事に終了しました。


コロナの為に開催が2年遅れた演奏会。

吉森先生の熱いご指導、団長さん始め団員の皆さんの強い結束力、ご家族の温かいサポート無しでは実現できなかったと思います。

改めてこの半田女声コーラスに関わらせて頂いた幸せを感じ、感謝の気持ちで一杯です。





とても響きが良くて綺麗なホール


演奏会では色んなミスやハプニングも有り、最後までハラハラドキドキしましたが、観客の皆様が終始温かく見守って下さりとても嬉しかったです。


吉森先生は87歳とご高齢のため、体力的に大丈夫だろうか…と密かに心配していました。しかしいざ演奏会が始まると、的確な指揮と軽妙なトークで会場を沸かせるという神技改めて先生の底力の凄さを感じました。


先生はお話好きで、気分に乗って話し出すと止まりません😅私のような者が言うのも失礼かもしれませんが、厳しさの中にも優しさ🍀可愛らしさ💐をね備えられていて、人間的な魅力が多くの方々の心を掴むのだと思います。


団員の方々が開いて下さった打ち上げ🥂では、半田女声コーラスの結成56年の歴史を教えて頂き、長年の重みを感じました。


今まで関わられて来られた偉大な方々の名前に恥じないよう、これからも勉強を続けなければいけないと思っています。



 




当教室では、基本を大切にしながら楽しく無理なく上達できるレッスンを心がけ、子どものレベルに合わせて一人ひとりの目指す所に到達できるよう、いろいろな指導方法を用意しています。


ご興味ある方は、まず体験レッスンにお申し込みください。


1,電話で申し込む場合

090-9554-1651に「体験レッスンを申し込みたいのですが・・・」とお電話ください。

2,LINEで申し込む場合

QRコードを読み取り「友達追加」した後、お子様の学年、体験希望の日時を送信してください。



以下のリンクでも友だち追加できます。

https://line.me/R/ti/p/%40690wcvvv




bottom of page