top of page
  • 執筆者の写真笠原ピアノ・リトミック教室

銅賞を頂きました🏆




ブルグミュラーコンクール四国ファイナル小学3.4年A部門で、小3の應介君が銅賞を頂きました🌟


一昨年に挑戦した時はファイナルで賞を貰えず悔しい思いをしましたが、今回は私の厳しいツッコミにも耐え😤初めてトロフィーを頂くことができました🏆


今回の予選では指が滑ってミスをしてしまいましたが、まさかの通過❗️ ファイナル直前のレッスンで注意したことを自分なりに直し、本番では納得のいく演奏ができました。

大舞台で集中力を持って臨めたことは、應ちゃんにとって大きな自信になったと思います。


「次は銀賞を取る❗️」と豪語した應ちゃん。

頼りなかった表情が意思を持った表情に変わってきたな✨と感じます。

これからも成長していく姿を楽しみにしていますよ❣️



 



当教室では、基本を大切にしながら楽しく無理なく上達できるレッスンを心がけ、子どものレベルに合わせて一人ひとりの目指す所に到達できるよう、いろいろな指導方法を用意しています。


ご興味ある方は、まず体験レッスンにお申し込みください。


1,電話で申し込む場合

090-9554-1651に「体験レッスンを申し込みたいのですが・・・」とお電話ください。

2,LINEで申し込む場合

QRコードを読み取り「友達追加」した後、お子様の学年、体験希望の日時を送信してください。



以下のリンクでも友だち追加できます。

https://line.me/R/ti/p/%40690wcvvv




bottom of page