top of page
  • 笠原ピアノ・リトミック教室

田村正和さん

更新日:2021年10月21日



先月お亡くなりになった田村正和さん。

44年前に、当時NHKで放送されていた「鳴門秘帖」のPRのため来徳されました。


宝塚でレッスンを受けた帰り、偶然にも同じ飛行機に乗り合わせ😍(当時は関西方面への高速バスが無く、徳島⇄伊丹のプロペラ機が就航していました)母と一緒に追いかけて💨持っていた楽譜にサインして頂きました。


一般人の我々には見たことのない、輝くばかりのオーラに包まれていて✨厚かましい私達に対して嫌な顔もせず優しく接して下さったことを懐かしく思い出します。


月1回の厳しいレッスンに、毎回心が折れそうになるのを必死で堪えていたあの頃。

自分なりに頑張っていたら少しは良いこともあるのかなと感じた瞬間でした。



 


当教室では、基本を大切にしながら楽しく無理なく上達できるレッスンを心がけ、子どものレベルに合わせて一人ひとりの目指す所に到達できるよう、いろいろな指導方法を用意しています。


ご興味ある方は、まず体験レッスンにお申し込みください。


1,電話で申し込む場合

090-9554-1651に「体験レッスンを申し込みたいのですが・・・」とお電話ください。

2,LINEで申し込む場合

QRコードを読み取り「友達追加」した後、お子様の学年、体験希望の日時を送信してください。

以下のリンクでも友だち追加できます。

https://line.me/R/ti/p/%40229vsyqn




bottom of page