top of page
  • 執筆者の写真笠原ピアノ・リトミック教室

グループレッスン

更新日:2023年5月28日






久しぶりの現地グループレッスン🎹

密にならないよう、少人数に分かれてレッスンを受けて貰いました。

Zoomと違って、生で聞き比べると一人一人の到達度がはっきりと分かります。


緊張した状態で自分の力を出すのは難しいですね😥

まだまだ指のコントロールが甘く、きちんと表現するための集中力、忍耐力、練習量が必要だな…と感じました。


毎日の練習はつまらない!😫面倒臭い!😣

私も経験してきた事なので、その気持ちは嫌というほどよく分かります。

だけど、一つの目標に向かってやり遂げた経験は、大きな自信となって将来の自分に繋がるはず!🤩


同年代の人達から刺激を受けることで、前向きに練習に取り組んでくれたらいいなと思います。


 



当教室では、基本を大切にしながら楽しく無理なく上達できるレッスンを心がけ、子どものレベルに合わせて一人ひとりの目指す所に到達できるよう、いろいろな指導方法を用意しています。


ご興味ある方は、まず体験レッスンにお申し込みください。


1,電話で申し込む場合

090-9554-1651に「体験レッスンを申し込みたいのですが・・・」とお電話ください。

2,LINEで申し込む場合

QRコードを読み取り「友達追加」した後、お子様の学年、体験希望の日時を送信してください。

以下のリンクでも友だち追加できます。

https://line.me/R/ti/p/%40229vsyqn




bottom of page