top of page
  • 執筆者の写真笠原ピアノ・リトミック教室

バスティン「パーティーD」を修了しました。




小1のYちゃん。

日曜日の朝早くから、いつもニコニコ可愛らしい笑顔で💕レッスンに来てくれます。


色んなことに興味があるお年頃✨

毎週新しい事を学んで帰って欲しい!と思ってレッスンしていますが、天真爛漫なYちゃんの素朴な疑問にハッとさせられることも😳


Yちゃんの「なんでー?」の問いかけは大切な指導ポイントである事が多いです。きちんと理解して貰えるように、先生もしっかり勉強しておかなくちゃいけませんね!


お父さんと一緒にコツコツと練習を続けてくれるYちゃん。小学生になって半年が経ち、心身共に成長しました。

元々しっかりした指を持っているので✨コントロールができるようになると、これからもっと上手になると思います☺️


来年は舞台デビューできるといいなぁー🎶

Yちゃんの晴れ姿を楽しみにしていますよ❣️



 



当教室では、基本を大切にしながら楽しく無理なく上達できるレッスンを心がけ、子どものレベルに合わせて一人ひとりの目指す所に到達できるよう、いろいろな指導方法を用意しています。


ご興味ある方は、まず体験レッスンにお申し込みください。


1,電話で申し込む場合

090-9554-1651に「体験レッスンを申し込みたいのですが・・・」とお電話ください。

2,LINEで申し込む場合

QRコードを読み取り「友達追加」した後、お子様の学年、体験希望の日時を送信してください。



以下のリンクでも友だち追加できます。

https://line.me/R/ti/p/%40690wcvvv




bottom of page