top of page
  • 執筆者の写真笠原ピアノ・リトミック教室

バスティン「レベル1」に入りました。




とってもお行儀が良くて落ち着いてお話が聞けるRちゃん❣️

いつも丁寧にご挨拶ができて、毎週コツコツと練習を頑張ってきてくれます🎶


昨年は初めてバッハコンクールに挑戦し、高い点数で地区大会を通過することができました🌟

1曲を時間をかけて仕上げることで自分の音を集中して聴くようになり、両手のバランスをコントロールできるようになったと思います。


コロナ禍ということもあり全国大会には参加しませんが、今年は更に上を目指してチャレンジして欲しいです。


まだまだ1年生✨

これから素敵な曲をたくさん弾けるよう、一緒に頑張りましょうね‼️




 




当教室では、基本を大切にしながら楽しく無理なく上達できるレッスンを心がけ、子どものレベルに合わせて一人ひとりの目指す所に到達できるよう、いろいろな指導方法を用意しています。


ご興味ある方は、まず体験レッスンにお申し込みください。


1,電話で申し込む場合

090-9554-1651に「体験レッスンを申し込みたいのですが・・・」とお電話ください。

2,LINEで申し込む場合

QRコードを読み取り「友達追加」した後、お子様の学年、体験希望の日時を送信してください。



以下のリンクでも友だち追加できます。

https://line.me/R/ti/p/%40690wcvvv




bottom of page